【過去レポ】M.S.S Projectライブツアーファイナル札幌

M.S.S.Projectライブツアーファイナル札幌公演覚書。
セトリ

1、ENMA DANCE
2、幾四音
3、Arrival of Fear
4、Phew
5、CODE RED
6、KIKKUNのテーマ
7、Awakening
8、M.s.sphantom
9、M.S.S.Party

EC1、ボダランのテーマ
EC2、The worlds
EC3、We are MSSP

もう一言最高でした。
MHXの四大モンスターのガムート戦できっくんが一乙したのがもう爆笑でした。まさにこれを見に来た!!
あとメンバーのご親族も来てて、親族の前でえおさんがあんなにはっちゃけてると思うと最高に胸が熱くなるし、あろま先生がのっけからソウルメイト達をブスブス連呼するの最高やった今回の煽りも「ブスどもー!!盛り上がってるかー!!!」で近くにいたあろま推し達がありがとうございます!!!!!って言ってて訓練されてんなぁと爆笑。きっくんとえおえおはサトルサァンを気に入りすぎである(笑)
ライブパートは閻魔踊の最初にきっくんが「踊れぇ!!!!!」って煽ってきてテンションぶちあげに。ライブパートはもう周りに迷惑かけない程度に暴れ倒してきた。きっくんが頭降ってるのにきっくんが煽ってきてるのに私が倍返ししない訳が無い。会場での私は一目見てわかる強火きっくん推しでした。
覚醒ではきっくんの詞を噛み締めながら歌ってるきっくんの表情ばっかりおってた。この時点できっくん一生推すってなってました。The worldsの時にきっくんが「皆が支えてくれてるお陰でMSSPができてます。世界を与えてくれてありがとう」って言ってくださってもう私は「あなたが存在している世界を私に与えてくれてありがとう」と号泣しながら全てに感謝した。We are MSSPの時にもきっくんが「スタッフさんバックバンドのみんな、ここにいるみんな全て合わせてMSSPです」って言ってくれて愛しさ大爆発で涙止まらんしKIKKUN-MK-Ⅱ一生推す一生推す。ってずっと思ってた。しかも最後の挨拶できっくんが涙こらえきれずくしゃくしゃの顔で泣いたのを見た時にもうそんなん愛すしかないし愛しいし尊いし最高でした。
やっぱりMSSP最高やし最高。

グッズのパンフレットのうちわは無事にコンプリートしました!!が!隣の女の子がえおさん推しの子だったので写メだけ取らせてもらって譲りました。

f:id:yuzupontoosakana:20160519004703j:image
f:id:yuzupontoosakana:20160519004749j:image
f:id:yuzupontoosakana:20160519004751j:image