【過去レポ】M.S.S Projectライブツアー大阪

MSSPライブ大阪セトリメモ
1、SLIVER
2、幾四音
3、BLACK and FIRE
4、Phew!
5、CODE RED
6、KIKKUNのテーマ(メンバー紹介)
7、Arrival of Fear 
8、M.S.S.Phantom
9、M.S.S.Party
EC1 ボダランのテーマ
EC2 Awakening
EC3 We are MSSP!

楽しかった!!!!楽しかった!!!!Awakeingやってくれたのが嬉しすぎて号泣した。もうあの曲好きすぎて毎日聴いてたから本気で嬉しかった。しかもそのあとに、「みんなも合わせてMSSPです」ってきっくんが言った瞬間に自分のあらゆるものが崩壊してコール叫びながら涙が止まらんかった。KIKKUN-MK-Ⅱ最高すぎかよ………。しかも今回髪型編み込んできやがるし、partyの最後で愛してるぜぇ!とかありがとう!って感謝の言葉いっぱい言うし、ずっと優しくて幸せそうな笑顔でいてるしどんだけ好きにならせれば気が済むの………。大好きですけど…。今回は周りの方のノリもすごく良くてちょっと暴れられたのがすごい楽しかった。ライブ後も興奮さめやらぬでそのまましーちゃんとカラオケ入って歌いまくった。MSSP最高&最高。次は札幌!!!!札幌こそ死ぬほど泣くと思う!楽しみすぎる!!仕事頑張ろ!!

f:id:yuzupontoosakana:20160519004225j:image

f:id:yuzupontoosakana:20160519004229j:image
f:id:yuzupontoosakana:20160519004216j:image