【過去レポ】M.S.S Projectライブツアー福岡

M.S.S ProjectライブツアーChaotic Heaven Party 2015福岡のレポとセトリメモ
OP映像
partyPV衣装でin林。とにかく北九州工業地帯推しだった。

OP
きっくんから登場。party会場という設定で茶番開始。
えおえおがほふく前進で登場これが衝撃すぎてあろまとFBの登場の仕方忘れた。

ゲーム実況「モンスターハンタークロス」
福岡公演からは製品版らしい。

・2体目 ドスマッカォ ニャンターで登場
・3体目ラギアクルス 
・4体目 タマミツネ FBニャンター
・5体目 リオレイア
クロスからのタマミツネがクソかっこよかったし、ニャンターめっちゃ面白そうだった。
きっくんがめっちゃえおえおとじゃれてたのはすごく鮮明に覚えている。

転換中映像「福岡のガーディアンを考えよう」
きっくんが桜島を福岡だと勘違いして途中で気付く事件
きっくんではなくFBちゃんが疾走感を出して来た。
あろま先生はやっぱりギリギリを攻めてくるギリギリマン。
えおえおはGEだった。

ライブ 
1.ENMA DANCE
2.BLACK and FIRE
3.Ghost
4.Arrival of Fear
5.幾四音
6.Phew!
7.KIKKUNのテーマ(メンバー紹介)
8.M.S.S.Phantom
9.M.S.S.Party
EC1 ボダランのテーマ
EC2 M.S.S.Planet
EC3 We are MSSP!

閻魔踊でテンションぶちあげしてそこからのB&F。ファン層的に頭振ったりとかは出来なかったがバチバチに振りたかった。というか生音のB&F、幾四音、phantomが最高すぎた。arrivalと幾四音、party、we are、ボダランはきっくんFBの生歌で、聴けた幸せに昇天しそうだった。きっくんちゃん歌歌う時頑張って自分に酔おうとしてて愛しすぎて一生推すしかない。サポメンに絡んだりメンバーに絡んだり、客を煽ったり積極的にしていく姿勢がまさにライブは俺が引っ張るんだっていうきっくんの責任感と人一番楽しんでる感が見えてやっぱり愛しすぎて一生推すしかない。きっくんの新ギターは低音の響き方が最高すぎてやっぱり私はきっくんの音作りに心酔しまくっておるってもうライブ中声も出すけど涙もぼろぼろ出てきた。MCできっくんがしゃべる度に泣いてたし、partyの最後でありがとーー!!って叫んで最後のMCで愛してるぜ!!って言うKIKKUN-MK-Ⅱが最高&最高すぎて至高やった。
正直ミスももちろんあったし歌唱も決してうまいとはいい難いけど、凄くいいライブだったしすごく暖い楽しいライブだった。