やっぱりブログ好き

やっぱり長文書くのが好きだということに気付いた今日この頃、むすめん。界隈でむすめん。4周年を祝して「自分がむすめん。にハマるまで」をテーマにしたブログが盛んにアップされました。又、つい二か月前程に立花慎之介にどハマリ致しまして声優界隈に戻ってきたこともあり、レポブログをとにかく読み漁る日々を続けておりました。そうしていると、あぁ文章が書きたい。意味があってもなくてもいいとにかくつらつら長文が書きたいとの欲求が舞い降りました。


そして今こうしてブログ開設に至っております…………………………………


なんてこったよ!!!!

過去遡ればいくつかブログを開設しては次のブログに乗り換えを繰り返していた自分がまたブログに手を出した。twitterアカウントを3つメイン運営していても満足出来ないこの欲求不満!!!!!

欲求不満に加え色んなものにすぐハマってゆくチョロさ!!!
アイドル!ゲーム実況者!声優!俳優!アニメ!漫画!特撮!お笑い!好き!好き!好き!!

そんな色んなものを好きになってしまったがゆえの雑居ビルの様なブログスタートです。